【マグバーム・オリジナル(無香料)の生産強化による在庫追加のお知らせ】
日頃よりマグバームをご利用いただき、ありがとうございます。
欠品中のマグバーム(無香料)について弊社の工場で生産体制を強化致しましたので、生産数を増やすことができました。そのため準備が整い次第、発送を開始致しますので詳細は下記をご確認お願い致します。
<商品の製造について>
弊社では高品質なマグバームを提供するために、丁寧で繊細な工程をかけて1箱の製造には4日掛けております。そのために大量生産が難しい商品でございますが、大切なお客様の需要に合わせ、毎日の生産体制を強化して参りました。そして何より本サイよりマグバームをお求めいただいているお客様に一番にご満足いただけますよう、願っておりますことをご理解いただけましたら幸いです。
※後日、皆さまに製造工程の様子についてご案内ができるよう準備をしておりますので、お楽しみにお待ちください。
<商品在庫の一部追加について>
8月中に発送の準備を整え、9月1日より本サイトからのマグバーム・オリジナル(無香料)の販売を開始致します。
※現在マグバーム・オリジナルの商品発送をお待ちのお客様へも、9月1日から順次発送を開始致します。
<ラベンダーに切り替えてくださったお客様>
マグバーム・オリジナルをご注文後に、商品欠品のためマグバームAromaラベンダーへの移行を承諾してくださったお客様におかれましては、寛大なご理解をいただき心より感謝申し上げます。
9月1日に、一部製造完了したマグバーム・オリジナル(無香料)の発送が可能となりました。お取り替えいただきました商品について、8月中に別途メールをお送りいたしますので、ご要望をお聞かせくださいますようお願い致します。
※お客様から弊社へご連絡をいただいても大丈夫です。その際はカスタマーサポートへ商品交換などのご要望を添えて、ご連絡をいただきますようお願い致します。
<もし9月中、また欠品となった場合>
追加生産しました商品の在庫が、もし無くなってしまった場合の再入荷は9月下旬となり、発送の再開は9月30日となりますことをご了承くださいませ。
<Amazon・楽天市場をご利用のお客様へ>
一部製造完了したマグバーム・オリジナル(無香料)については、公式サイトへの入荷を優先させていただきます。ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、Amazon・楽天市場への在庫の入荷は公式サイトからご購入をいただいたお客様への在庫が確保が出来次第のご用意となります。ご用意ができなかった場合は、9月30日に順次発送が開始となりますので、お急ぎの方は公式サイトからの購入をご検討くださいませ。
<最後に>
マグバーム・オリジナル(無香料)の欠品に伴い、皆さまにはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。ご注文についてご質問やご要望がございましたら、いつでもお気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
LOVE…from マグバーム