2022年12月17日 (土) 20:00〜体質改善アドバイザー清水みちこさんと語る!あなたの体に大切な「土と微生物と×マグネシウム」特別オンラインセミナー実施決定!

2022年12月17日 (土) 20:00〜体質改善アドバイザー清水みちこさんと語る!あなたの体に大切な「土と微生物と×マグネシウム」特別オンラインセミナー実施決定!

ご好評につき、オーガニックサイエンス主催・無料特別オンラインセミナーの第4回開催が決定しました!

年末年始に向けて、外食が多くなりがちになったり、今年の疲れから体調を崩すことがないように、皆さんの体にとって重要なウェビナーを今年最後のウェビナーとして配信致します!

今年の9月に始まったオーガニックサイエンスの「〇〇×マグネシウム」ウェビナー!

開始して間もない私たちのウェビナーを、様々なところからウェビナーを知っていただいたご視聴者の皆さまに大きな声で感謝をお伝えします!

そして、各ウェビナーにご登壇いただいた特別ゲストの皆さまに、素晴らしいウェビナー内容の配信にご協力をいただけましたこと、心の底から感謝申し上げます!!

 

第4回目のテーマは「土と微生物×マグネシウム」

今回は、清水みちこさんにご登場いただき、オーガニックサイエンス代表・鎌田と共に、土壌菌や腸内細菌によるミネラルの吸収機構および、ミネラルの重要性について語ります。

 

清水さんはご自身の紹介ページで、赤裸々に語っています。

ご自身が幼少期から食事や生活用品にを使った生活をしていたこと、学生時代はいつも体調不良に悩んでいたこと、そして薬を飲んでも体に倒れてしまうほどのダメージが蓄積されていったこと・・・

そして清水さんご自身が体調改善のために変えたのは「食事」。

第4回目のウェビナーでは、そんなご自身の実体験がある清水さんだから話せる、伝えられる「体の中に入れるもの」の大切さについて皆さんが「もっと楽になるためのメッセージ」を清水さんに語っていただきます。

<清水みちこさん自己紹介ページはこちら>

↑ 是非ウェビナー前にご覧ください♡

  

セミナー概要

第4回:土と微生物×マグネシウム」】

開催日時:2022年12月17日 (土) 20:00〜
申込方法:事前申込不要(参加方法は下記に記載)
参加費 :無料
定員  :先着500名様

<特別ゲスト>
清水みちこさん

 

<トピック>

・土や微生物は私たちの健康ってどう関係してる?

・体内に必要な栄養?ミネラルとは?

・体調不良は食事で改善できる?

・体質改善に大切なこととは?

・微生物や細菌が私たちに与えてくれる影響とは?

…and more!

是非是非、ご参加ください♪

  

<ご参加方法>

セミナー開始時刻になりましたら、ウェビナーこちらのURLからご参加ください。


参加URL: https://us06web.zoom.us/j/82546888365

 

事前に、オンライン会議ツール「Zoom」アプリ(無料)をダウンロードしていただくと、スムーズにご参加いただけます。

 

ゲスト・清水みちこさんプロフィール

清水みちこさん

カウンセラー・セラピスト・ヒーラー

(株)No.8GooD代表取締役


<修了>

慶應義塾大学 経済学部卒業

 

<資格>

臨床分子栄養医学研究会認定指導カウンセラー

健康管理士一般指導員 

JGAP指導員

 


 <講師>

総合栄養健康カウンセラー養成講座・ボディマインド統合カウンセラー講座講師

 

<公式ホームページ>

体質改善 何をやってもダメなあなたへ

 

<Twitter>

清水みちこ@食と栄養をマスターして健康な自分へ

 

<YouTube>

みちこの健康総合チャンネル

 

 

オンラインセミナーに向けての質問募集中!

特別オンラインセミナーに向けての質問を募集します!


「どうやったら自分の体質のことがわかる?」

「体質改善の最初のステップって?」

「子供と私、どんなものを摂取するべき?」

「とにかく体にいいものが知りたい!」 …等。

マグネシウムや食事、腸内環境やご自身の体調不良に関する質問や疑問、なんでもOK!
清水さんがセミナー内で回答してくださいます。
たくさんのご回答、お待ちしています! 

【質問がある方はこちらをクリックしてご投稿ください】

 

たくさんのご参加お待ちしてます!

年末に向けてご友人やご家族、会社の方と会ったり外食する機会が増えていく方もいらっしゃるのではないでしょうか?

皆さんの体に負担がかかってくるこれからの時期に向けて、ご自身の体や大切な栄養について、役立つ情報盛りだくさんのセミナーです。

ご家族やご友人、パートナーとご一緒にご視聴いただけたら嬉しいです。

たくさんのご参加をお待ちしております♪

 

 

LOVE...from オーガニックサイエンス


2 comments


  • 西田弘明

    はじめまして、土と微生物このタイトルに引かれました。
    自分は、青果の販売の従業員をしてますが。
    最近の野菜の農薬。日本料理のお客様でも、平気で中国産野菜を使う
    又、添加物等の食材食べすぎて体調を崩し会社を辞めます。

    これからは、ミミズのいる畑で野菜を作り販売したい、本当に化学肥料を使わな 畑が有る直売所を作りたいと思う
    ただまだゼロからですけど。


  • 上田晶子

    最近、ミネラル摂取の大切さを知り、申し込みました。よろしくお願いします。


Leave a comment