今を駆け抜けるトレーナーさまが集うイベントでの製品紹介!

今を駆け抜けるトレーナーさまが集うイベントでの製品紹介!

先日、いつもお世話になっているトレーナーさま方が主催されるトレーナーさまのためのトークセッションを行うイベントを開催されました!いつも大変お世話になっている面々のトレーナーさま方で、今回の副主催である湯浅陸さん始め、鈴木孝佳さん、籔内計太さん、他錚々たるメンバーが講師として出席されました。

皆さま普段から愛用してくださっていることもあり、パフォーマンスを向上させる時のおすすめの方法として、OS弊品の紹介やマグネシウムの重要性を参加者の皆さまへご説明いただきました!

 

今回のセミナー内容としては、トレーナー戦国時代といわれる近年で、キャリアアップ3.0と題して、トレーナーが今後生き残っていくべきヒントになるような、そして、トレーナーのビジネスリテラシーや価値を引き上げられるようなお話をされました。

レクチャー開始の前に湯浅陸さんによるスクワットを使ったアイスブレイクタイムなどを行い、会の目的を明確にしながらもとても和やかな空気で素敵なイベントとなりました!

 

以下登壇者一覧; 

パーソナルジム都内3店舗+セミパーソナルジム奈良1店舗+オンラインフォットネスサービスを行っており、SNS総フォロワー17万人ボクノジム代表ダイエットコーチ計太さん。

 

姿勢改善オンラインサロン、企業向け講演、専⾨家向けセミナー、書籍執筆、メディア監修を中⼼に活動しながら総SNSフォロワー13万⼈。著書に、「疲れない体を脳からつくるボディハック」(イースト・プレス社)などがあるNeuthal代表鈴木孝佳さん。

 

2019年8月に代々木にセミパーソナル形式のGOODLIFE GYM1号店をオープン後、2023年現在では50店舗を超えながらも『フィットネスを日常に』をコンセプトに全国120店舗出店を目指し、奮闘しているGOODLIFE GYM 代表鈴木涼太さん。

 

 

それぞれ異なる成功哲学を持たれる3名をお呼びして、前半はトークセッション形式、後半は『ジムの虎』として2名の来場者に自身の既存サービスや展開したいサービスについてプレゼンを頂き、そのプレゼンに対してフィードバックをもらうという大変興味深い試みも行われました。

 

定期的に行われるイベントのようですので、今後も楽しみですね!


1 comment


  • 藤崎光志

    お世話になっております。
    今回イベント主催を湯浅と共にさせて頂きました、藤崎です。
    商品のご提供をして頂きありがとう御座います。私も実際に使っており、めちゃくちゃ重宝してます。私のジムのお客様にも早速おすすめさせて頂きました!
    記事にも取り上げて頂きありがとう御座いました!引き続き宜しくお願い致します。


Leave a comment