家族で使えるマグバーム!【みんなの使い方】

家族で使えるマグバーム!【みんなの使い方】

こんばんは!ゆういちろうです!
12月は、家族で過ごす時間が多くなりますよね。年末年始に家族をもっと大切にしたくなるような、家族とマグバームのエピソードを募集しましたので、ご紹介します!中には紹介しきれないものもあるのですが、社員みんなで楽しく読んでいます。コメントをくれた皆さま、ありがとうございます! 

ゆういちろう
さまざまな仕事を担当するエンジニアです!趣味はゴルフなアクティブ派。

親子で一緒に!

湯加減

私と娘で使用。基本お風呂あがり。全然治らなかった冬の乾燥肌(特に膝下)痒くてかいてましたが…すっかりおさまりました。ラベンダーの香りもリラックス効果あってお気に入りです。

 ニコニコ

未就学児の娘と息子には、肌荒れや湿疹がある時や乾燥が気になる時に各部位に塗って使ってます!唇の乾燥や、虫刺されの時に使って、すぐに肌の状態が良くなりました!

 

母と娘で、ラベンダーの香りのマグバームを使ってくださっているのですね。女性社員の中では、「アロマの上品なラベンダーの香りで癒される」と大人気です!「オリジナルしか使ったことがない」という方にはぜひぜひ試してみて欲しいです。
【定期】マグバームAromaラベンダー2箱

【定期】マグバームAromaラベンダー1箱

両親にプレゼント! 

まめこむぎ

80歳になる父は事故で左半身が思うように動かなくなって30年、左足がパンパンにむくんでいます。今年の父の日にマグバームをプレゼントしてみました。母が一生懸命塗ったおかげもあってむくみがすごく回復し、贈った私が驚くほどでした。 

 

母と一緒に朝晩、主に腰とひざにサクランボ1粒大ほどを塗っています。 母の場合、背中から腰にある老化のボコッと出た赤いイボのような吹き出物がほぼ平らになりました。また圧迫骨折をした際、痛みが緩和し、回復が半月早かったです。また、ひざの痛みが起こらなくなりました。おかげで湿布が要らなくなりました。

マグバームはオンラインでの販売がメインなので、普段ネットショッピングをしない方には届きにくいです。そんな中で、マグバームを必要とする方にご家族から届けてもらえるのは大変嬉しいことです。 

パートナーと! 

 お名前

肩こりが辛い時に、夫が近くにいれば首から肩甲骨周り全体に塗ってもらっています。あまり意識していませんでしたが、言われてみると、このスキンシップによって良い関係を維持する一助となっているのかなという気はします。

「マグバームを塗って」とお願いをしたり、お礼を言ったり、スキンシップをすることが家族の絆を深めているのですね。

こぼれ話

普段聞くことのできない、皆さんのエピソードが聞いて心がほっこりしました。

マグバームを販売している僕たちオーガニックサイエンス社は、家族をとても大事にしています。この文章を読んでくれいているあなたはもちろん、あなたの家族もとても大切に思っています。

僕たちが直接おうちにお邪魔して、みなさんの絆を深めることは難しいですが(笑)、マグバームがその一助を担ってくれるならこんなに嬉しいことはないです!

年末年始は家族とゆっくり過ごしてくださいね。もちろん、さまざまな理由で家族とは過ごせない方も、ゆっくり過ごしましょう!来月は、「お腹にマグバームを塗っているよ」という方に、どんな目的で使って、どんな効果があったのかエピソードを募集します!コチラから教えてください!

良いお年を〜!

ゆういちろう
さまざまな仕事を担当するエンジニアです!趣味はゴルフなアクティブ派。

Leave a comment