嬉しいお客様からのメッセージ

嬉しいお客様からのメッセージ

先日、お客様からとても印象的で嬉しいメッセージをいただいたのでご紹介させていただきます。

『私は50代後半の主婦で初めてマグバームを購入致しました。

私達夫婦は肩こり、腰痛、足の怠さなど抱えており、お互いのそうした姿を見て、例えば肩が凝るので揉んで欲しいとか、とてもとても遠慮して言えませんでした。

でも、マグバームのことを主人がネットで知り使ってみる事にしました。お互いにマッサージしながら使うと、肩のこり、痛みとか和らいでゆく身体を感じました。

私がいつも愛読しているとても古い本ですけど、そこには油を用いてマッサージを行う事や怪我した所の痛みを和らぐために用いた記述があります。

私達夫婦にとって、マグバームはまさに顔を輝かせる油となりました。そして、夫婦に大切な愛とコミニュケーションが、ますます円滑になりました。

マグバームを開発にあたり色々な努力があった事と思います。原点は夫婦愛からのスタートなんですね。素敵なお気持ちから開発されたマグバームですね。

喜び​に​あふれ​た​心​は​良い​薬​に​なるとあります。喜びながら、毎日を過ごす事ができて、本当に幸せです。

これからも、まだまだコロナ禍が続く気配がいたしますがどうぞ良い製品をお作りになってください。感謝と共に。』

 

マグバームはこのお手紙にある通り、私の妻が妊娠したときに開発したもので、私にとっても家族の絆を強くしてれたものです。

お客様が、旦那様と一緒にマグバームで体と心を癒しくださっていると思うと、こんなに嬉しいことはありません。

お客様の声

私共にとってはお客様からいただくメッセージが何よりの励みでり、常に皆で共有させていただいております。何か感じていただければ、ぜひ同梱の感想ハガキやお問い合わせメール、お客様サポートお電話にてぜひご感想をお聞かせいただければ幸いです。

オーガニックサイエンス株式会社
代表 鎌田貴俊