年末年始の休業について

年末年始の休業について

 

年末年始の休業について

日頃よりオーガニックサイエンスの商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 

さて、弊社では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。

皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い致します。

電話カスタマーサポートについて

年末営業日:12月28日(水) 〜17:00
※通常より早い時間に営業終了となりますので、ご注意ください。

年始開始日:1月4日(水) 9:00〜
※年始の営業開始日は、お電話の混雑が予想されます。
お急ぎでない場合は、1月5日以降のお問い合わせをお勧め致します。

 

メールカスタマーサポートについて

メールサポートについては、休業を致しません。

ですが、年末年始のため普段より少ない人数体制での対応となります。
ご対応には「1〜3日」お時間をいただく可能性があることをご了承くださいませ。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますよう、お願い致します。


ご注文の発送について

年末最終発送日:12月29日(木)
同日12:59までにいただいたご注文が最終発送となりますことをご了承くださいませ。

年始発送開始日:1月4日(水)
12月29日13:00以降から、1月3日まで にいただいたご注文は1月4日から順次発送を開始致します。
※ 休業中にいただいたご注文数によっては、商品の発送が1〜2日ほど遅れる場合がございますことを、何卒ご了承くださいませ。
 

いつもマグバームをご利用いただく皆さま、マグバームを知っていただいた皆さま、
2022年は大変お世話になりました。
皆さまにとって、健やかで温かな年末となりますように。
そして、素晴らしい新年をお迎えくださいますよう祈っております!
LOVE...fromマグバーム
オーガニックサイエンス スタッフ一同

  

 

 


1 comment


  • 八尾明子

    初回1回の注文にしていたと思います。
    が、残りわずかとなりこのまま続けたいと思っております。とりあえず2回目を送って頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。


Leave a comment