日本オーソモレキュラー医学会の推奨製品に認定

日本オーソモレキュラー医学会の推奨製品に認定

2021年10月1日、マグバームは日本オーソモレキュラー医学会の推奨製品として正式に認定されました。

日本オーソモレキュラー医学会推奨マーク

日本オーソモレキュラー医学会は、約1,500人の医師、歯科医師、獣医師、看護師、薬剤師、管理栄養士、理学療法士、研究者をはじめとする医療関係者が会員として活動する医学会。

 日本オーソモレキュラー医学会・柳澤厚生代表理事のコメント

『世界のオーソモレキュラー医学で注目されている経皮マグネシウムをいち早く日本人向けにアレンジした斬新性だけでなく、成分のこだわり、安全性、実績、研究姿勢などを総合的に判断しました。今後の医療分野での応用にも期待しています。』


この度、厳しい審査を経て認定していただけたことを非常に光栄に思います。

また、同時に重い社会的責任を感じております。

現在は、医学会を通じて世界のマグネシウム研究者と最新の研究結果を共有しながら開発・改善を進めており、さらに安全性が高く、より人々の健康に貢献できる製品・サービスを提供できるよう努めて参ります。

オーガニックサイエンス株式会社
代表・鎌田貴俊


【日本オーソモレキュラー医学会とは】

世界のオーソモレキュラー医学の最新の知見を、日本の医療・ヘルスケア従事者に発信し普及させることを目的として活動。

約1,500人の医師、歯科医師、獣医師、看護師、薬剤師、管理栄養士、理学療法士、研究者をはじめとする医療関係者が会員として登録している。

https://isom-japan.org/