顔やリップにも使える 優しい成分だからたっぷり使えちゃう❤️

顔やリップにも使える 優しい成分だからたっぷり使えちゃう❤️
1人目の妊娠後期🤰に悩まされた
「こむら返り」妊婦さんは特にマグネシウムが
不足しがちでこういう不調が起こるんだって🥺
欧米では主流らしいんだけど、日本では
まだまだ認知度が低い、経皮からマグネシウム
を取り入れられる「MG Balm」を試したよ🤍

@organicsciencejp
 のもので、添加物も
一切入ってなくて、成分も安心できる🙆‍♀️
.
.
最近肩凝りもほんっとに酷かったから、
全身にたっぷりマッサージしながら塗って
寝たんだけど、起きたときに首、肩が楽🥺
うまく言い表せないけど寝起き全然違う🥺
マグネシウム不足で体の不調が起こってる人
ってすごい多いらしいから、妊婦さん以外にも
ほんとおすすめ🤍顔やリップにも使える
優しい成分だからたっぷり使えちゃう❤️
テクスチャーは硬めのバームって感じだけど
肌にのせるとするする馴染んでベタベタもないけど
マッサージしやすい不思議な感覚だった🤗✨
.
.
@mako_530 ✨