睡眠の質も上がるようだし、体調良くなって、美容にも良い! これは使うしかないですよねっ👌

睡眠の質も上がるようだし、体調良くなって、美容にも良い! これは使うしかないですよねっ👌
突然ですが…私ここ何年か、ヒールをはいて歩き回ると、大体その夜脚がつるんです😨
筋力不足⁉️💧
脚がつるのって、なんであんなに痛いんでしょうね〜😭ほんと辛い…。痛過ぎて、もう大騒ぎ笑

それで、ここ最近使っているものがあるんです。
『MG Balm』マグバーム💖
@organicsciencejp ♪

マグバームは、経皮よりマグネシウムを吸収させる事により、こむら返りや、慢性筋肉痛、肩凝り、腰痛、偏頭痛などに効果があります😊

マグネシウムが不足すると、メタボになるだけじゃなくて、様々な体調不良を起こすそうです😣

皮膚科でも、経皮から塩化マグネシウムを治療に使用しているそうです。アトピーや敏感肌に効果的なんだって!

100%ナチュラル、天然由来成分で、無添加✨なので子供も使えるし、顔やリップにもOKです。安心の日本製。

私はお風呂あがりに、膝から下に塗ってマッサージしています。リラックスタイムですね〜☺️
そして肩凝りも酷いので、肩周りにも塗り込んでます。

シアバターや、米ぬか油や、オリーブ果実油など8種の保湿成分が含まれてるので、首などあちこち塗ってます。つやつやです😆

睡眠の質も上がるようだし、体調良くなって、美容にも良い!
これは使うしかないですよねっ👌

@tamamin05