現在72歳の私は、年齢のせい?と思う部分もあるけれど、なんとかしたい‼︎

現在72歳の私は、年齢のせい?と思う部分もあるけれど、なんとかしたい‼︎
こむら返りに悩む私😢
夜中に悲鳴をあげることも度々😱

現在72歳の私は、年齢のせい?と思う部分もあるけれど、なんとかしたい‼︎

そんなとき出会ったのがこむら返りの予防や、筋肉の突然の引きつりの研究から生まれた@MG Balm

マグバームは経皮より塩化マグネシウムを吸収させる手段として研究開発された、塩化マグネシウム高濃度配合バームなんです。

マグネシウムはサプリで服用しても皮膚には届かず排出されてしまうから、経皮からのマグネシウムの吸収がとても大事なんですって。知らなかった😢

100%天然由来成分だし、保湿&エモリエント成分で作られていて添加物もなし😍

お顔やリップ、肩こり、偏頭痛や睡眠の質、ストレス緩和にも役立つので、私にぴったりのものに巡り会えました❣️💓

お風呂大好きな私は、毎日のバスタイム後の楽しみが増えました。

ふくらはぎ、首、肩、膝、背中、足首にマッサージ、いろいろな不安がなくなり、毎日の習慣になってます😃

目指せキラキラ✨✨✨100歳💪

@ishitanichie