天然由来だからアトピー肌や敏感肌の方も安心して使える。

天然由来だからアトピー肌や敏感肌の方も安心して使える。
最近いい感じ~♪
.
寝る前に、疲れた部分や乾燥の気になるところに塗ってます。
100%天然由来。マグネシウムを経皮吸収するマグバーム。 @organicsciencejp
.
欧米で近年人気が高まりより日本人向けに開発されたそうです。
.
ゴルフやスポーツの後の筋肉痛や疲労回復にも最適だし、ふくらはぎ、肩、腰にマッサージしながら塗るとすっきり軽くなるよ。
.
.
マグネシウムって食事から血中に摂取されても、皮膚には届かないんですよね。
.
そこで経皮からのマグネシウム吸収が、様々な体調不良に悩む人々から高いレビューを得てるそう。
肩こりや腰痛も緩和してくれて、皮膚のバリア機能を促進するから肌トラブルにも効果的。
すごいやん。
.
.
天然由来だからアトピー肌や敏感肌の方も安心して使える。
全身にはもちろん顔やリップにも使えるし。
.
.
.
バームってベタついたり臭いがあるイメージだけどこれは気にならないですね。
.
@akeryzhang