塩化マグネシウムを応用しているんですって‼︎

塩化マグネシウムを応用しているんですって‼︎
就寝前の5分でリフレッシュ✨✨

@organicsciencejp さんから
とても興味深い商品が届いたんです‼︎

最近、マグネシウム不足が深刻化してるって知ってますか❓

生命の基礎ミネラルともいえるマグネシウムが不足すると、

低カルシウム血症
偏頭痛
心疾患
筋肉の痙攣(けいれん)
神経・精神疾患
不整脈
下痢・便秘
慢性筋肉痛

など
さまざまな体調不良を起こすんですって😱
怖い😱

そこで、アメリカでは

ここ数年サプリメントよりも

経皮からのマグネシウム吸収

が人気が高まっているそう🤔

国内でも 皮膚科医が
アトピー、乾燥肌、敏感肌治療
などに

塩化マグネシウムを応用しているんですって‼︎😲

マグバーム の使い方は
とっても簡単❣️

寝る前に 毎日5分 気になるところをマッサージするだけ。

全身に、もちろん顔やリップにも使えます✨

手に取る際は少し硬めのテクスチャーですが、

体温でトロッと溶けて伸びが良くなり

マッサージしやすいです💕

少しベタつくかな❓と思ったけど

そこはバームタイプなので❗

塗る量を
少しずつ足していく などして
簡単に調整できます✨

経皮吸収マグネシウム・マグバーム 〜 まとめ 〜
🟢100%ナチュラル!天然由来成分配合
🟢100%天然マグネシウム
🟢徹底保湿
🟢毎日5分でリフレッシュ

KYONは最近、

寝ている時に足がつったり💦

肩こりはずっとあるし

万年頭痛もあるので

効果にめっっちゃ期待してます‼︎

@kyon__56